法政大学文学部同窓会

法政大学文学部同窓会と、関連する法政大学の情報をお知らせしてまいります。

文学部創立百周年記念式典とイベントが開催されました

 2022年10月15日(土)に、文学部創立百周年記念式典とイベントが実施されました。
「文学部の過去・現在・未来——百年間のたからもの——」と題するイベントは、2部構成でライブ配信され、総計129名のアクセスがありました。
 当日は廣瀬克哉法政大学総長、清原孟文学部同窓会会長からの祝辞に続いて、第1部として法政大学能楽研究所による講演・ワークショップが開催され、第2部として各学科の退職教員によるシンポジウムが行われました。最後に、小秋元段理事の挨拶によって閉会となりました。
 当日のイベントプログラムとご出演・ご登壇の皆様は以下のアドレスからご確認ください。また、同ページから現在アーカイブ動画を配信中です。あわせてご覧ください。

【法政大学Webサイト:文学部100周年事業】